【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

VAIO Type FWかType Zが欲しいなぁ。

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

先週はPCも調子が悪かったですが、人間もかなり調子が悪かったです。ピークは木曜日だったのですが、昨日は午前中は調子が良かったものの、午後から段々と下り坂で、15:00過ぎにはダウン。そのまま19:00過ぎまで寝て、少し起きて21:00にはまた寝てしまいました。

おかげで今日はかなり回復。アキバにPCを見に行きました。目当てはVAIOのType FW。本当は新しくなったType Aが気になるのですが、デカイし高いしで手が出ません。Type FWはデスクノートの部類ですが、なんとか持ち歩けなくもない大きさ。解像度が1600×900というのに惹かれています。最下位モデルのFW30が172,700-でした。軽く値段交渉をしたものの、170,000-を切るのは無理っぽかったです。

で、家で調べてみたらSonyStyleのOWNER MADEであれば、Type Zも1600×900を選べるのですね。こちらの方が小さいし邪魔にならなそう。そんなわけで、近々ポチるかもしれません・・・。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました