【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Amazonで「きのこの山」と「たけのこの里」が対決中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

スクリーンショット_110315_081201_AM

Amazonが昨日から「ヤスイイネ対決!」という企画を開始していました。11月2日~11月8日の間、1日毎に対決内容が変わり、それぞれ売り上げを競うというもの。

昨日の11月2日が缶ビール対決ということでアサヒスーパードライとサントリーのザ・モルツの戦いだったのですが、勝者はスーパードライだったようです。

2日目の今日は日本人なら避けては通れない「きのこVSたけのこ」です。

スクリーンショット_110315_082956_AM

これを書いている残り14時間30分の時点できのこの山5%、たけのこの里10%でたけのこ優勢です。たけのこ派の私としては当然の結果と思いたいですが、うっかりするときのこからアサシンがやってきて一発逆転されかねないので気を付けないと。

そんな対決は明日以降、うなぎ対決、カップ麺対決、ポテトチップス対決、調味料対決、ラーメン対決と続きます。

しかし、スプラトゥーンのフェスみたいですね……。

(source Amazon)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました