【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

最近の息子さん

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

imgp36043

最近は熱を出すこともなく、元気に暴れまわっている息子さん。産まれてから髪を一度も切っていない(切る必要がない・・・)のが目下の心配の種です。

後ろに写っている娘さんが載っていのは、息子さんが使っていたバウンサーですが、これに載せていると、たまに息子さんが抱きかかえようとします。まだ首が据わっていないのですぐにやめさせるのですが、息子さんなりに可愛がろうとしているのかなぁなんて微笑ましく思っていたのですが、ひょっとしたらバウンサーから引きずり降ろそうとしているだけではないかと気づいてしまいました・・・。この行動の後に娘さんをどかすと、すぐにバウンサーに座るし。

むぅ。まぁ、頭をなでたりは良くしてくれるので、大目に見ることにしますかね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました