【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Androidの3.5mmジャックにボタンを追加するPressyに新機能、Kickstarterはあと5日で終了

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Pressy

目標の$40,000を大きく超え$620,000に迫る勢いのPressyですが、Kickstarter上での出資募集も残すところあと5日となりました。そんなPressyが最後のテコ入れ、かどうかはわかりませんが、$650,000を達成した場合に追加するという機能を発表しました。

image

いまのところ正式な呼び名はなく、”long-press-take-screenshot-draw-share-with-friends-be-happy”というそのまんまな名前で呼ばれていますが、要するにPressyを押してスクリーンショットを取得。ボタンは押しっぱなしの状態で、ひげを描いたりといった加工を行い、ボタンを離すとシェア用のメニューが表示されるというもの。

もともとPressyのフォーラムに寄せられたアイデアということですが、なかなかスマートな機能ですね。

実際のところ、すでに開発は始めているということなので$650,000に届かなくてもリリースされるような気はします。でも最後の駆け込みで目標はクリア出来そうですね。

(source Kickstarter)

タイトルとURLをコピーしました