【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Androidな腕時計 i’m Watchの機能紹介ビデオ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

home_slide_jewel

以前紹介したi’m Watchですが、Phandroidでも紹介されていました。

The i’mWatch makes use of the Android operating system to create the “smart watch” experience that’s looking more and more exciting as OEMs take on the idea. You can receive and accept calls from the watch as well as read text messages.

i’mWatch is Another Android-Based Digital Watch, And it Looks Pretty Good [Video]

あちこちでバナー広告も見かけるし、注目度は高いようです。

ただ、今現在、公式サイトは「Back Soon」の表示になっていて、下記の動画が掲載されているだけになっています。機能紹介になっているようですね。いつからこの状態だったのかはわかりませんが、このまま消えちゃったり……なんてことはないよね?一応、以前は11月30日発売予定ということになっていました。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました