【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.223】日誌 狩猟免許をとってアフィリエイトと狩猟で生活したい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

予約不要、リアルタイムで先生が添削してくれる英会話チャットアプリ「Eigooo!」

女子大生と鹿猟に行く : デイリーポータルZ

チタニウムで作られた漆黒の名刺入れ

今日の出来事

最近、帰宅途中はお腹が空いているのだけど、帰り着くと食欲がなくなっているという状態が続いております。お腹のすきすぎ?でも痩せないんだけどね。

docomoのムーヴバンドをポチってみました。FuelBandとかぶりますが、血圧や体重を記録しているわたしムーヴ(WM)が使えるのが大きいです。これで歩数とか睡眠記録とかもすべてWMで管理できるようになる。でも時計がついてないのが難点なんだよなぁ。夜中に目を覚ました時に便利なんですよね、時計。

LG G Pro 2もなかなか良さそうなんですが、ティザーが公開されたLG G2 miniが気になります。4.3インチくらいだったらちょっと欲しい。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました