【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.464】日誌 運動会の参加賞に期限切れのマスクというのはいかがなのものか?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Moto Hint review

カメラのノイズリダクション機能、ぜひオフに

今日の出来事

今日は保育園の運動会。台風が心配だったけど、天気も良くて暑かったぁ。この時期なのに多少日に焼けてしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ、保護者参加競技の参加賞が、期限切れのマスクというのはどうなんだろう……。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

区役所から大量に提供されたらしいのだけど、それって期限の切れた備蓄品が払い下げられただけなんじゃなかろうか……。ところでマスクに有効期限があるのを初めて知りましたよ。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんが、おとなしく膝の上に乗ってくれるようになってきました。良い傾向だ。重いんだけどね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました