【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.273】日誌 ひたすら眠い一日

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

‘Android Silver’ may help Google fix several big issues with one blow

Google Play Store adds a ‘People’ section, shows what you and your pals like

New Android 4.4.2 KitKat Update For Sony Xperia Z1, Z Ultra and Z1 Compact Upcoming

ダーウィン、モーツァルトにル・コルビュジエ……天才たちの一日の過ごし方

今日の出来事

今日は一日中眠かったぁ。やっぱり無呼吸症候群なんだろうか? そういえば、自分ではねている間にいびきをかいているのを知らなかったのですが、こないだ奥さんに「いびきに気づいたら動画を撮って」頼んでおいたらちゃんと撮ってくれました。見事にいびきかいてた……。

今日のいちごさん。どうもこの帽子(次男さんが保育園のダンスで使ったもの)が気に入ったようで、しょっちゅう中に入っています。そろそろ猫鍋してくれるかな?

タイトルとURLをコピーしました