【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.349】日誌 DIMPLEは9月上旬に出荷されるらしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

ひたむきな行動力と発見力で事業を編む:秋田で「舞妓」を復活させた、若き女性起業家の転機

本棚見せてください!〜本棚プロファイリング〜 : デイリーポータルZ

まるで大人の秘密基地? コックピットのようなクローズドスペース「KAKUREYA」発売

これは見物だね。レゴの帽子対決がはじまるよ

今日の出来事

この前治療した歯が痛い気がします。痛いというかうずくというか。気にしなければ気にならないんだけど、気にしだすととても気になるというレベル。今週末も予約をしているので聞いてみよう。

Fire Phoneはなかなかに面白そうなんだけど、ちょっと手を出すか悩みますね。ひょっとすると、Fire TVと同様に日本語はおろか日本のタイムゾーンさえ選択できないという可能性があります。まぁ、そうは言っても買っちゃうんだろうけども。

今日のいちごさんとつくしさん。

そういえばつくしさんとおもちゃで遊んだことないなぁっと思って遊んでいたら、結構くいついてきた。普段はクールなんだけど遊びたかったのね。でもいちごさんが横から入ってくると一歩引いて見守る感じに。これは遊びたいけど遠慮をしているのだろうか?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました