【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.532】日誌 干支に猫がいないのはネズミの陰謀

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Install Google Play on your Amazon Fire Phone

シンデレラのガラスの靴は割れる?

今日の出来事

とうとう大晦日。結局今年も何も成さずに終わったなぁという感じです。特にこの数日のもやもや感は半端ない。

とりあえずこの気持を引きずらないように新年を迎えたいと思います。

今年一番の出来事と言えば、やっぱりいちごさんとつくしさんが来たことかなぁ。いちごさんは奥さんに拾われてきた時には手のひらサイズだったのに、すっかり大きくなって……。

つくしさんは来た当初はフーシャーしていてどうなることかと思いましたが、いまでは毎晩膝の上に乗ってくるように。

来年はもう1匹くらい迎えたいなぁ。

そんな感じで本年は大変お世話になりました。来年もまたよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました