【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.645】日誌 マインクラフト、ワールドを作り直した

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-07-25 23.22.23

気になる話題

特になし

今日の出来事

家庭内LANの有線化は一番しんどい作業は終了。あとはLANコンセントを作れば一応終了です。でも買っておいたプレートが実は家で使っていたのと違うという……。また買い直さないと。

Slimfyは本当に痩せるのかなぁ?半信半疑だけど、日本語での情報もほとんどないし、せっかくなので続けてみようと思います。今日のところは体重80.4Kgということで。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました