【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

かばんに入る小型セグウェイ、WalkCarが快適そう

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

577373_6fc9ac58d74b47d28b37a9a40cf6dedf.jpg_srz_p_978_577_75_22_0.50_1.20_0

先日、Lexusの公開したホバーボードが話題になりましたが、地面側にも細工が必要ということで実用化するのはまだまだ先の話になりそうです。

この手の乗り物はまだまだ先の話かなぁなんって思っていたのですが、意外と身近なところで準備が始まっていました。

このWalkCar、要するに小型のセグウェイなのですが、かばんに入る大きさというのが魅力ですね。

リチウム電池で駆動するということですが、持続時間は不明。約10万円で2016年春に発売ということです。また、10月からKickstarterでのプレオーダも始まるとのこと。

日本の公道は走れない気がするのが、なんかすごく便利そうです。

クールジャパンとかなんとかいう前に、こういう部分の整備を何とかしてほしいなぁ。

(via Mashable)
(source cocoamotors)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました