【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

動画を録るよ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP1764

そんなわけで買ってきました。Xacti DMX-CG65。アキバのヨドバシで29,800円のポイント15%でした。もうじきXくん(名前は煌也になりそうです)も産まれるので、やっぱり動画を残したいというのが購入理由。普通のハンディカムみたいなのにしようかとも思ったのだけど、奴らは高いのでXactiに。まぁ、1~2歳になるくらいまでは十分でしょ。

三洋電機 デジタルムービーカメラ「Xacti」 DMX-CG65(ブラック) DMX-CG65(K) 三洋電機 デジタルムービーカメラ「Xacti」 DMX-CG65(ブラック) DMX-CG65(K)

by G-Tools

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました