【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

X02NKを購入

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

RIMG0385

X02NKをゲットしました。オークションで新品本体のみの購入です。ヤフオクだとSoftbank携帯は発売後6ヶ月間出品禁止なため、初めてモバオクを利用しました。

E90と比べてしまうと、質感が安っぽく感じますが、その分、軽いので気軽に使えそうです。

ところで、X02NK(N95)のACアダプタはコンパクトですね。nobuの日記さんにE90のACアダプタの話題がちょうど出ていましたが、リンク先の写真の右端、ダイヤテック製のACアダプタと同じくらいの大きさです。DC5.0V/800mA。対してE90に付属のものはDC5.0V/890mAでした。試しにE90に繋いだところ、ちゃんと充電できるようです(フル充電できるかは不明)。なんとかACアダプタは使い回しができそうです。

タイトルとURLをコピーしました