【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

5インチ版のFlyer? HTCがVerizon向けにScribe Pen対応の5インチ端末を出すという噂

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP0539.JPG

HTCがVerizonからGalaxy Note対抗となるScribe Pen(Galaxy NoteでいうS Pen)対応の5インチデバイスを出すという噂があるようです。HTC Flyerの5インチ版ですね(写真は7インチのHTC Flyer)。

報じているのはBGR。それによると、

  • 1080p HD display(1,920×1080)
  • クアッドコア Krait CPU と Adreno 320 GPUを含む新しいチップセットを採用
  • HTC Sense 5採用

とのこと。

今夏に発売されるとのことなので、6月くらいには発表があるのではないかと思います。それにしても、各社からぞくぞくと5インチデバイスが登場してきますね。やっぱりDELL Streakは世にでるのが早すぎたのか……。Galaxy NoteのS Penが受け入れられているところをみると、HTC Flyerも出るのが早すぎたのかもしれませんね。

(via juggly.cn)
(source BGR)

タイトルとURLをコピーしました