【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

IKEAでサイドテーブルを購入

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP8943.JPG

ソファーを購入して以来、そこに座ってPCをいじる増えているのですが、机がないとやっぱり不便……。ということで、サイドテーブルをIKEAで買ってきました。

購入したのはIKEA STOCKHOLM 36cm 黒というやつ。13,900円でした。なにげにソファーよりも高かったりします。寸法的にもKLOBOソファーとぴったりで、座った状態でPCを使うにはちょうどいいです。

IMGP8944.JPG

そしてこのサイドテーブル、天板(強化ガラス)が回転して、ちょっとした小物を中に入れることができます。USBケーブルとか入れておくと便利かな?

本当はDAVEラップトップテーブルという2990円のものを買うつもりだったのですが、実物を見たらあまりにもちゃっちいので止めました。もう少し根元に重量があればいいのだけど、軽く押しただけでグラグラしてしまうので、怖くて使えないです……。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
レビュー
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました