【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

枠がないデザインのGalaxy Bを開発中?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

BezellessSammy

Samsungがディスプレイの周りに枠がない、ベゼルレス端末を開発しているという話がSamMobileに載っていました。

噂レベルですが、スピーカーやインカメラの入る上部以外に枠がないとのこと。下部のハードボタンも実装できないので、OSはAndroid4.0以上ということでしょうか?なお、写真はイメージで実機ではありません。

ベゼルレスというデザインはいいですが、電話としては使いにくいんじゃないかなぁ?手の大きい人は握るだけで誤タッチが頻発しそうな気がします。5インチとかのサイズであれば大丈夫かな?ベゼルがない分画面サイズを大きくしても全体のサイズは小さくできそうですね・

Galaxy Bという名称で早ければQ2、遅くともQ3には発売開始ということです。

(via SamMobile)
(source MK)

タイトルとURLをコピーしました