【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Sony製のNexus? Nexus Xとされる写真がPicasaで見つかる

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMG_20121014_124744

Sony製のNexus端末、Nexus Xではないか?という写真がPicasaにアップされているのが見つかりました。

写真はMutul Yeter氏のPicasaにNexus Xというアルバム名で公開されています。なお、同アカウントでは他の写真は公開されていません。

IMG_20121013_205555

写真はGalaxy Nexusで撮影されており、撮影時間は1枚目の写真は2012/10/13 13:55:55、2枚目が2012/10/14 5:47:44です。一緒に写っているイヤホンなどから同じシチュエーションで撮影されたものだと思いますが、撮影時間に16時間近い開きがあるのが気になります。

この写真が本物だとして、正面のデザインはXperia TやIonに似ていますね。背面のカメラ部分もXperia Tに似ています。側面には充電端子も見て取れますね。

次期Nexusは複数メーカーから登場するという話もありましたし、Nexusプログラムの変更によりいままでよりも自由にNexus端末を出すことができるようになるとも伝えられています。Sony製のNexusが登場しても何の不思議もないのですが、この写真だけを見るとどうにもフェイクっぽい気がするんですよねぇ……。

(via phandroid)
(source Picasa)

タイトルとURLをコピーしました