【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Pebbleの出荷がまもなく開始 ただ初回分は500ユニット

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

photo-full (1)

Pebbleの出荷がやっと開始されます(出荷開始は現地時間の本日午後)。出荷の状況はこちらのサイトで確認可能です。

K0JKaO7 - Imgur

ただ、空港内の場所を確保できなかったとのことで、初回出荷分は500ユニット未満になるようです。この初回出荷分に当たっている人にはすでに出荷通知がメールされているとのことです。私は昨年の4月18日に出資したのですが、何番目ぐらいなんだろうなぁ?

なお、Pebbleは現状では800台/日のペースで製造しているようです。全部で85,519台の注文があったようなので全部はけるのは当分先ですね。また、カラーバリエーションの黒色から生産をしているとのこと(並行して作っているのではなく、色ごとに作っているのだとか)です。

専用アプリについては、iOS向けのものは2週間前に申請しているけどまだ通っていないとのこと。Android向けのアプリは現地時間の24日(日本時間で明日)公開されるそうです。

私は昨年の4月18日に出資したのですが、何番目ぐらいなのかなぁ?

(source kickstarter)

タイトルとURLをコピーしました