【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.016】日誌 HTC One起動不可

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になるニュース

今夜金曜ロードSHOW「耳をすませば」の舞台、聖蹟桜ヶ丘の知られざる苦労(エキサイトレビュー) : エキサイトニュース

>>聖蹟だったのか。平成たぬき合戦も多摩地区が舞台だったよね?

『ポリカ筐体の新型 iPhone』動画が登場、なぜかAndroid版を宣伝

そばのお寿司? 簡単でヘルシーな「そばロール」を作ってみよう

木と革で出来たキャンディー専用贅沢ケース

>>これいいなぁ。意外と実用的な気もする。

スマートで使い勝手が良いファスナー長財布 (ル・ボナーの一日)

今日の出来事

朝一でスーパーで買い出しして、昼から近所の区民プールへ。しかし激混み。入場制限をしていておおよそ60分待ちとのこと。一旦帰ろうかと思った(家から自転車で約5分)のですが、子供さんが待っているというのでしばらく待っていたら、大体30分待ちぐらいでは入れました。

HTC OneのROMを色々弄っていたら起動不能に……。RUUで元に戻そうと思ったら「main version check fail」というエラーで焼けなかったり。まぁ、bootloaderにも入れるしリカバリも使えるのでなんとかなると思うけど、sdcardのパーティションも認識しないのでなかなか面倒。

タイトルとURLをコピーしました