【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.038】日誌 最近ずっと腰が痛いのは歳のせいだろうか?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になるニュース

Nokia Lumia 1020 camera on show: manual focus

Android 4.3に更新すると「MX動画プレーヤー」も動作せず

>>動画まわりが結構変わったっぽいね。

Windows Phone、アメリカにおける市場シェアの伸びは、年間で僅か1.1%

>>がんばってはいるんだけど、上の2つが強すぎる。

米国特許商標庁、アップルによる「ピンチズーム」特許訴訟を棄却か

「新Nexus 7」LTEは米国版限定か─欧州版のLTE記述が削除される

>>LTEは米国限定になりそう。なんで?

Sony Xperia Z Ultra 香港での販売状況

>>買おうと思っていたのだけど、高すぎて手がでません……。仕方がないから代わりにあれをポチした。

Bic Cristal Stylus: Biro and touchscreen stylus all-in-one coming in August

今日の出来事

Galaxy S4 Activeにアップデートが来ていたので当ててみたけど、何が変わったのかわかりません。「安定性が向上した」ということなのだけど、もともと不安定でもなかったしなぁ?なお、更新後のビルド番号は「JDQ39.I9295XXUAMF7」、カーネルは「3.4.0-957941」でした。

Lumia 1020、NegriでAT&Tのアンロック版が7/30の予定だったけど8/2に延期になってました。SIMフリー版はいつ出るんだろう?ロゴがあってもいいからAT&T版でもいいかなぁ……。

昨日のイベントで「持ち歩き用のカメラを〜」という話があったので、安いコンデジを物色中。でも最近のコンデジは何があるのかわからんなぁ。安くて小さくて薄くて広角なのは何がいいんだろう?

タイトルとURLをコピーしました