【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

HTC One Maxのティザー? HTCが短い動画を公開 登場人物はロバート・ダウニーJr?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

HTCが「Big Things Ahead. #HTChange」と題した短い動画をVine、Youtubeに投稿しています。

両者は若干内容が異なりますが概ね同じものです。上記はYoutube。

こちらがVine。

動画の最後に出てくるメッセージが、Youtubeでは「Here’s To Change」のみですが、Vine版では「Happy Telephone Company」というのもあります。

正直なんなのかさっぱりわからないのですが、「Big Things」ということでHTC One Maxのプロモーションではないかという見方が強いようですね。

そして、登場するスーツ姿の男性が、ロバート ダウニーJrではないかという話も出てきています。う~ん、見えなくもないけど、判断は難しいですね。

何にしろ、何かしらこれまでとは違うHTCということをアピールしたいのは間違いなさそうです。

(via Phandroid)

タイトルとURLをコピーしました