【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.051】日誌 3Dプリンタ欲しい病が発症中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

もう誰も信じられない……「写真写り美人」の恐るべきテクニックが分かるビックリ動画

New Nexus 7 now available in Canada

結局アメリカで買っちゃったよLumia 1020

「蚊に刺されるな」…調査した豚すべて日本脳炎

>>日本脳炎って伝染病だったのか……。

立体にしか見えない!光の反射を計算しつくした写真作品

天才イヤフォンクリップnop-nopのおかげで有線イヤフォンのケーブル問題が全部解決しそうだ

>>これぐらいなら作れそう。

今日の出来事

アキヨドに3Dプリンターのコーナーが出来てました。動いていたのはCube 3D。168,000円だったかな?積層面とかもっと汚くなると思っていたのだけど、実際に出力されたものを見たら全然気になりませんでした。まったくの許容範囲。一気に欲しくなってきたけど、国外で買ったほうが安かったりしそうなのでちょっと調べ中。でも保証とか考えると国内で買うのがいいんだろうね。

ヤフオク出品用に新Nexus 7のスリーブケースを作っているのだけど、いつもレザークラフトの作業をしている部屋が暑すぎて作業どころではなくなってしまったため、PCを使っている自室に道具を持って避難。作業部屋にもエアコン付けようかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました