【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.052】日誌 お盆休み中にいろいろやろうと思っていたことがまったく手付かずという不思議

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

Sony announces IFA event – September 4 will be a busy day for smartphones

2週間分の洋服を小さなバッグに詰め込むパッキング方法

>>これ、帰りの荷詰めが大変だよね……。

Nokia Lumia 1020 launched in China

>>欧州ではいつ出るんだろう?

今日の出来事

Nexus 4に日本向けファームを焼いてみたのだけど、何が違うのかさっぱり……。ベースバンドも同じだった。ひょっとしてちゃんと焼けてないのかなぁ?

今日から子供さんは保育園をお休み。奥さんがずっと仕事なので家の中でゴロゴロしているだけだけれども。明日はトミカ博に連れて行くかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました