【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

OPPO N1の実機画像がリーク 見た目はLumiaっぽい?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

oppo-n1-1

OPPOの次期フラッグシップ端末 OPPO N1の実機画像がリークしています。

oppo-n1-2

パッと見ではNokiaのLumiaシリーズに見えなくもないですね。シンプルで好きなデザインです。

n1

これは昨日、@evleaksがOPPOの未確認端末として投稿していた画像。これがN1だったのですね。

N-lens

OPPO N1としては以前からこの画像が出回っていましたが、まったく違いますね。これは何だったんだろうか?

そんなOPPO N1は12MPのカメラとキセノンフラッシュを装備。低照度撮影に強い”Owl”というイメージセンサを搭載していています。

OPPO N1

そして背面にもタッチパネルを搭載。ぜひ背面の画像を見てみたいです。

OPPO N1は9月23日に発表されるという噂です。

(via android police)
(source weibo, twitter)

タイトルとURLをコピーしました