【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.067】日誌 どんなコロッケでもアツアツを歩きながら食べると美味しいのか、という疑問を科学的に究明してほしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

Motorola Moto X takes knife, key and hammer in abusive test, here’s how it did

>>意外と丈夫。

モダンなお部屋にもフィットする、フローリングサイズの畳「TATAMO! flooring」

>>これいいなぁ。部屋の片隅に畳が欲しい。

斬新? へんてこ? 靴一体型テント

>>これ、畳むのが大変だよね……。

Parallels Access for iPad発表、Mac / Windows をiPadネイティブ操作 (動画)

Our favorite Moto X color combinations

エコフレンドリーパッケージ! 干し草に入ったタマゴ

>>確かに思わず手に取ると思う。値段次第だけど。

「右脳派」「左脳派」は都市伝説だった! 人に“利き脳”はない:研究結果

初音ミク×Dollfie Dream(R) | 株式会社ボークス

>>欲しいっす。

今日の出来事

今日の晩御飯は、昨日のヒレカツが残っていたのでカツ煮を作ってみた。あとはさつまいもの素揚げとサラダ。

ミクペリアことXperia(TM)feat.HATSUNE MIKU SO-04Eの抽選予約の受付が始まりましたね。買うかどうかはともかく予約だけでもしておこうかと思いましたが、当選してもどうせ買わないなぁっと思い辞めておきました。これを買うなら、DDなミクさんを買いたい。

久しぶりにコンビニでコロッケを購入。なんで歩きながら食べるコロッケはあんなに美味しいのだろうか?

タイトルとURLをコピーしました