【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.115】日誌 Mac miniにBootcampでWindows 8.1をインストール中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

Nokia’s new camera app already available in Windows Phone Store

HTC One maxの中国版入荷

新連載【インターネットでポンキッキ!!】ガチャピンとムックが最新テクノロジーで未来をつなぐ

【おうちヨガ】椅子に座ってリラックス「鷲のポーズ」

Misfit Shine personal physical activity monitor review

ほこ×たて「余りに酷い」「全くの作り物」 出演者が怒りの告発、スナイパーVSラジコンで

>>最近はまったく見なくなったな。

今日の出来事

晩御飯はトンカツとホワイトシチュー。長男さん、以前はトンカツといえば「カツカレーにする!」と言っていたのですが、最近はカツ丼にはまっているらしく、「カツ丼にする!」といってカツをご飯の上に乗せてソースをかけています(いわゆるソースカツ丼)。何処で覚えたんだろう?

今日はどこもかしこもiPadな話題ばかりでした、正直、そんなに騒ぐほどiPadに興味はないので「ふ〜ん」という感じでした。デバイスとしての完成度は凄いとは思うのだけど、なんか興味がわかないんですよね。昔は好きだったのに。理由はわからないけど、iOSが好きになれないのかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました