【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.201】日誌 夜のイベントに参加すると睡眠時間が確実に削られるのをなんとかしたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

サンコーからフード型「USB花粉ブロッカー」、頭部のフィルタ付きファンで換気

microSDをUSBメモリ/SDに変換するアダプタが久々に登場

今日の出来事

今日はソニーモバイル主催、AMN運営のXperiaアンバサダー・ミーティングに参加してきました。そんなわけで、晩御飯は、AMNさんのイベントではおなじみのKOJIMACHI CAFEのランチボックス。サンドイッチ2種、サラダ、サイドディッシュ、デザートのセットです。ここのベーグルのサンドイッチは美味しいですね。

肝心のイベントについては別記事で。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのイベントでXperia Z UltraのWiFi版 SGP412JPを約1ヶ月間モニターとしてお借りしました。これについても別記事で書きたいと思います。ちなみに右がグローバル版。左がWiFi版です。

咳がなかなか止まらないです。咳以外の症状では熱はなく、体の節々が痛いというだけ。やっぱり風邪なんだろうけど、咳が辛いです……。

タイトルとURLをコピーしました