【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.216】日誌 土曜日は大雪らしいから買い出しは明日中に済ませたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

Siri gets to vocalize her male side for some international Apple iPhone users in iOS 7.1, beta 5

英国、AnonymousにDDoS攻撃–スノーデン氏暴露文書が示す

信玄餅にプレミアムがあった! – デイリーポータルZ:@nifty

今日の出来事

晩御飯は子供さんたちはマックで済ませたということで、1人でパスタ。マックデリバリーだったので「何がいい?」と聞かれたのですが、なんとなくハンバーガーの気分ではなかったので。モスだったら食べたかもしれない。最近モスバーガー食べてないなぁ。

SonyはPCとTVを切り離して大丈夫なんですかね?採算の悪い事業を切り捨てて黒字化を目指しているんだろうけれども、そういう切り捨てた部分にSonyらしさがあったような気もします。

AmazonでPS4の在庫が復活していたのでとりあえず予約。本当に買うかどうかは発売まで悩みます。

PS4を買う目的はメタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズをやりたいだけだったのだけど、これPS3でも出るんですね。だったら無理してPS4買わなくてもいいかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました