【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.292】日誌 米国のGoogle Playギフトカードを購入する方法を検討中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Withings Pulse O2 keeps tabs on your oxygen levels

Xiaomi.com get renamed as Mi.com as global expansion continues

攻めと守りの消火器で、万が一の時も安心だね

今日の出来事

英語版ですが先日購入したアナと雪の女王を見てみました。英語音声、英語字幕だけど結構わかりますね。さすがディズニー。同性愛的だとかなんとかという批判もあるようですが、純粋に面白かったです。個人的には氷の城を建てるときの、グワッと持ち上げる仕草をしている時のエルサの表情が好きです。あとは髪を振りほどくシーン。

DVDは子供さんも見ていましたが、日本語なくても大丈夫らしいです。もともと聞いちゃいないのか。

今日のいちごさん。人の指を噛むのをやめてくれないので、噛み返したら逃げられました。どうしたらやめてくれるかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました