【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.524】日誌 つくしさん、今度は寄生虫に感染

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Could this metal frame be a Samsung Galaxy S6 component?

Google’s new holiday ad features an Androidified Santa

スペック、クラシックなデザインがオシャレな本革手帳型iPhoneケース発売

ユニットコム、はめ込み式のフロントパネルをはがせるオープンプライヤー

上海問屋、1分ごとにパネルがめくれるアナログめくり時計

FBI confirms North Korea’s involvement in Sony hack as attackers talk ceasefire

今日の出来事

今日は朝一で妖怪ウォッチの映画を見に。7:20上映開始にもかかわらず、ほぼ満席で大盛況でした。やっぱり子供さんが多めですね。

ストーリー的にはゲームの妖怪ウォッチ2を圧縮したような感じでちょっと物足りなさはありましたが、大人でも十分に楽しめました。でもクマモンの意味はわからなかったなぁ。せめてケマモンでしょう。

朝、つくしさんがお腹を壊したようでトイレの外に粗相。で、よく見てみたらなにやら輪ゴムっぽいものが……ということでそれを持って動物病院にいったら、回虫とのこと。

とりあえず抗回虫薬なるものをいちごさんの分ももらい、年明けまで様子見ということになりました。

それにしてもつくしさんは受難が続くねぇ。

タイトルとURLをコピーしました