【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.534】日誌 キウイニャンはあまりかわいくない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

All Samsung Smart TVs in 2015 to run on Tizen

OnePlus One now has an official alpha Lollipop ROM ready for flashing

大量に液体をこぼしてしまったら、小麦粉で簡単にきれいにしましょう。 | ライフハッカー[日本版]

今日の出来事

朝から長男さんとアキヨドへ。目的は買い物ではなく妖怪ウォッチ ウキウキペディアのゲーム。近所のイトーヨーカドーにもあるのですが、アキヨドが空いているので。

このゲーム、割とよく出来ているなぁと思うのですが1回100円というのと、筐体が置いてあるところまで出向かなきゃいけないというのがちょっと辛い。Androidあたりでゲームにならないかな。

タイトルとURLをコピーしました