【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.583】日誌 サラダチキンはもう少し開けやすいパッケージにならないだろうか?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Stylus maker Adonit releases its first iPad drawing app

ZOA秋葉原本店が3月31日に閉店、「秋葉原で2番目に安い店」

プロジャーナリストに学ぶ、会話から多くを引き出す「質問の極意」 | ライフハッカー[日本版]

今日の出来事

最近、PVが下がりまくっていて何が原因だろうかと調べていたのですが、どうやらZenbackキーワードが終了したのが少なからず影響しているようです。

これまでまったくもって気にしていなかったのですが、これだけで1ヶ月で2000〜3000PV近くあってそれがすっかり無くなってました。それでも全体の減少率からすると半分にも満たないのだけど……。

とりあえずコツコツやっていくしかないか。

 

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました