【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.543】日誌 やっぱり家のお風呂がいいね

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

楽天、eブック・マーケットのOverDriveを4.1億ドルで買収―Koboに250万タイトルを追加

Google publishes the Android Auto app to the Play Store

Frederique Constant smartwatch combines luxury with analogue step tracking

IntelおよびGoogle、タグ・ホイヤーと高級Android Wearデバイスの製造について合意

Where to watch Friday’s solar eclipse

ソニー、nasneと連携でスマホがテレビになるアプリ「torne mobile」公開

Easy Full Height Bunk Bed Stairs

今日の出来事

山形出張から帰宅。仕事自体は午後一には終わったのだけど、帰りの飛行機が17:55までないのがつらい。新幹線を使っても結局帰り着く時間は同じだしね。

しかしなんでサーバー室というのは仕事が捗るのだろうか?サーバーのファンやエアコンがゴォウンゴォウンなってる中だと妙に集中できます。寒いのだけがネックだけど。

タイトルとURLをコピーしました