【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.581】日誌 Polymerと聞けば破裏拳ポリマーを思い出す世代

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-05-03 19.29.43

気になる話題

Cooking with Watson: Indian turmeric paella

Google+ opens a Twitter account

サーマルカメラで遊ぶ

Sony To Release New Bootloaders That Allow Devices To Boot From Recovery, Making Custom ROM Development Much Easier

‘Memory sticks’ are classic gadgets with new functionality

New Sony Xperia bootloaders will allow booting from recovery partition

SDカードが72枚も収納できるケースが販売中

マイカーを一瞬でキャンピングカーに変身させる「swissRoomBox」

Amazon’s voice-guided speaker juggles your IFTTT tasks

今日の出来事

今日の1日家で引きこもり。あいかわらずブログのデザインを弄っていました。

サイドバーは今までどおり通常非表示に変更。やっぱりこれが落ち着くなぁ。あとトップバーの表示方法を変えてみました。スクロールすると消えるけど、上にスクロールするとすぐに出てきます。

MaterialデザインのWEBサイトはPolymerというのを使うと簡単に構築できるのですが、Polymer自体を覚えるのが面倒だったり……。テストサイトでちょこちょこ弄って入るのですが、なかなか自分の思うような動きになってくれず難儀しています。

タイトルとURLをコピーしました