【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.599】日誌 シミを消す薬ってないんだろうか?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-05-27 18.45.15

気になる話題

Google Makes The Roboto Typeface Open Source

Your Windows 10 PC will love all the devices you own

タカラトミー、磁力浮上と走行を実現したミニチュアリニアモーターカーを9月発売

マイクロソフトがBlackberryを買収か。レイオフ発表の矢先に噂

Why the iPhone is more important to Google than Android

特定の文字列を含むメッセージでiPhoneがクラッシュするバグ発見―念のため対策しておこう

Pebble Time review: an underdog among smartwatches

外国人達にオセロを挑んでたら元世界王者と戦う事になった話 : デイリーポータルZ

Lenovo’s Smart Cast Takes The Wildest Laser Projector Phone Concept You’ve Seen And Makes It Seem Slightly Less Crazy

今日の出来事

昨日の夜、北海道ということで、コンビニでやきそば弁当(という名前のカップ焼きそば)を買ってみました。そしたらクジを引けるということで引いてみたらUFOがあたった……。家にいるときにはうれしいけど、出張中だと困りますね。そんなわけで今晩のごはんも焼きそばです。

2015-05-28 07.23.22

これはホテルの朝ごはん。ゆで卵じゃなくてスクランブルエッグとか食べたかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました