【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.622】日誌 修学旅行の思い出

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

P3290373

気になる話題

This is Google’s new health tracker that you won’t be able to buy

The Amazon Echo Voice Control Gadget Is Now Available To All US Customers For $179.99, No Invite Necessary

今日の出来事

今日は一日小樽で仕事だったのですが、学生さんであふれていました。修学旅行かな?

でも小樽って見るようなところあんまりない気がするのだけど……。

そんなことを一緒に作業していた人と話をしていたら、修学旅行はどこに行ったかという話に。そしてびっくり。全然覚えていない……。

中学か高校で東北に行ったのは間違いない(チャグチャグ馬っこを見た)のですが、あとはどこに行ったのかまったく記憶に残ってないです。定番の京都には行っていない(就職してから仕事ではじめて行った)し、あとどこだろう?

なんとなく鎌倉に行った気はするのだけど、近すぎるし、あれは遠足だったのかな?

タイトルとURLをコピーしました