【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

LG G Watchのコピー品 ZeaPlus Watch S2はスペックの割に安いかも

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

zepluss2

中国Zeaplusが新しい低価格スマートウォッチZeaplus Watch S2をリリースしたというニュースがGizChinaに出ていたので見てみたら、何かにそっくりのスマートウォッチでした。

スペックとしてはiOSとAndroidに両対応。MediaTek MTK6260でRAMは32MB。1.3Mのカメラ搭載でそのうえIP67の防水仕様となかなかです。

これで$54.99は安いんじゃないかとも思うのですが、このスペックがどこまで本当なのかはわかりません……。

このZeaplusというメーカー、聞き覚えがある人もいるんじゃないかと思いますが、Apple Watchの精巧なコピー品を作るということで話題になったところです。

zeaplus-watch-china

その後、これがリリースされたのかどうかはわかりませんが、サイトをみても載っていませんね。

代わりといってはなんですが、いろいろとあれなスマートウォッチがありました。

zeplusdm360

moto 360のコピー、DM360。

zeplusg2

Samsung Gear 2のコピー、ZeaPlus Watch S2。

zeplusband

XiaomiのMi Bandのコピーもありました。

ここまで忠実に再現してくるとなると、それなりに技術力もあったりするんじゃなかろうかと思ってしまうのですが、実際のところはどうなんですかね?

(via GizChina)
(source ZeaPlus)

タイトルとURLをコピーしました