【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.654】日誌 そろそろお盆休み疲れが出てきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-08-10 09.47.51

気になる話題

HTCの企業価値が事実ゼロに―製品に深刻な脆弱性も

BlackBerry Venice QWERTY slider poses for the blurrycam

Omate smart ring tells you when THAT person is calling

Facebook is reportedly developing a Twitter-like breaking news app

Custom ‘Minecraft’ PC is more than a skin-deep tribute

プログラミング習得だけではない、人気ゲーム「マイクラ」の教育効果を考える

今日の出来事

昨日の夜から次男さんが発熱。なんか順番に体調を崩してるなぁ。大元は私のような気がするけど。

なので今日は一日家で引きこもり。

部屋の模様替えをしようかと思って掃除をしていたのですが、掃除しただけで疲れてしまい結局模様替えには至りませんでした。でもSweet Home 3Dというソフトを使って家具(といっても机とソファぐらいしかないけど)の配置を考えたりしています。これ、結構たのしいなぁ。

とりあえず明日あたりに配置換えをしてみようかと思っています。

タイトルとURLをコピーしました