【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

iPhone 3GS購入

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

P8160021

買っちゃいました。iPhone 3GS。16GBの黒が欲しくて、午前中に秋葉原のヨドバシに行ったのですが、32GBの白以外は要予約。午後になんとなく近所のsoftbankショップに行ったら在庫があったので、そのまま新規契約で購入してしまいました。

本当は回線を増やしたくなかったので、中古の白ロムか、香港のSIMフリー機を買おうかと思っていたのですが、ついつい目先の安さに負けてしまいました。

そんなわけで、3GSですが、やっぱり早いですね。アプリの起動とかは我慢できるのですが、OS3.0になってから顕著になった(気がする)日本語入力の引っ掛かりがないのが気持ちいい。

なんかますますiPhone依存度が高まっている気がしますが、どうしても電話としては使う気にならないんだよなぁ。私の中では、あくまでもネット端末という位置づけです。

タイトルとURLをコピーしました