【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xperiaが早くも発売開始

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

x10

日本では4月1日にdocomoからXperia SO-01Bとして発売されるsony ericssonのXperia X10ですが、一足先に1shopmobile無問題に登場しました。1shopmobileは$765、無問題は75,000円でどちらも高めの設定です。まぁ、出始めが高いのはいつものことなので、1か月くらいで$100程度は値下がりするんじゃないかと思います。ちなみに、Cloveでは30日入荷予定で410ポンド(約56,000円)となっていました。

日本で出るのになんでわざわざ海外通販?と感じる人もいると思いますが、何といってもSIMロックがありません。また、今後のアップデートがdocomo専用のSO-01Bより早く提供されるのではないかと思います(SO-01Bはdocomo専用のため、オリジナルのX10のアップデートにさらに手を入れる必要があるのでは?という考え)。

普通にdocomo回線で使う(使いたい)という人はdocomoのSO-01Bを買うのが良いと思いますが、softbankで使いたいという人は海外版を購入するのもありだと思います。

タイトルとURLをコピーしました