日記 風邪のその後
風邪で倒れてからちょうど一週間、だいぶ回復してきました。喉の痛みは残っていますが、峠は越えた感じです。ただ、昨晩は妙に寒気がしてきて22:30には布団にはいりました。が、咳が止まらず、また突然腰痛に襲われて立つのもしんどいという感じ。今朝は...
日記
雑記
雑記
News
日記
日記
日記
レビュー
日記
レビュー