【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

docomoからXperia Ray、SO-03C発表

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

xperiaray

事前の噂どおり、docomoからXperia Ray SO-03Cが発表になりました。12日から予約開始、27日発売というのも情報どおり。

女性がターゲットというのは薄々感じてはいましたが、docomoはより明確に打ち出してきてますね。プレスリリースにも「女性の手にもフィットする」「高級感&エレガントさを演出」「着信時に美しく光り輝きます」といった表現が踊っています。おそらく、このターゲット層にあわせてなのでしょうけど、グローバルモデルにあるBlackは省かれています。

ここまで女性向けというのを前面にだされると、40手前のおっさんが持つのはちょっと躊躇われます……。まぁ、実際のところ、他人の端末なんてそれほど気にしちゃいないんだろうけど。

タイトルとURLをコピーしました