【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Foleoはなかったことに・・・

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

ah_foleo

米Palmのエド・コリガンCEOは9月4日、5月に発表したLinux搭載のモバイルコンパニオン「Foleo」の開発を中止することを明らかにした。

 Foleoはフルサイズのキーボードと10インチの液晶画面を搭載し、スマートフォンPalm Treoと同期させて使用するデバイスとして発表された。

Palm、Linuxデバイス「Foleo」開発中止

うーん、残念。Linux端末ということで楽しみにしていたのだけど(買わなかったと思うけど)。やっぱり思っていたほど市場からの受けが良くなかったのが原因なんでしょうね。確かに微妙な感じだったし。まぁ、新しく注力するというFoleo2に期待しておきます。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました