【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Galaxy S7 edgeのコンセプトイメージビデオが公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

s7edge_31

これまでに度々リークしているGlaxy S7、S7 edgeですが、リーク情報をもとにしたGalaxy S7 edgeのコンセプトイメージが公開されました。

Galaxy S7、S7 edgeの外観寸法がリーク

もちろん勝手な想像で公式のものではありません。

底部まで湾曲させているのはさすがに使いにくいんじゃ?という気がしますし、以前にリークしていた外観図とも違います。

s7edge_13

復活するという噂のmicroSDも底面部に来ていますね。

このまま出たらカッコいいなぁとは思いますが、それはないかな。もし出たとしたら、保護シート作るメーカーは大変そうですね。

(via BGR)
(source Curved)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました