【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Huawei Watch正式発表、moto 360とスペックを比べてみた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

huaweiwatch

すでにAmazon経由でリークしていましたが、Huaweiのスマートウォッチ、Huawei Watchが発表されました。

円形な形状などはmoto 360に似ていますが、ベゼルの雰囲気はLG Watch Rに似てるかな?

そんなHuawei Watchとmoto 360のスペックを比べてみると、下記のような感じです。

motorola、第2世代のmoto 360を発表

moto 360 42mm moto 360 46mm Huawei Watch
ケース 42mm 46mm 42mm
厚み 11.4mm 11.4mm 11.3mm
ディスプレイ 1.37インチ 1.56インチ 1.4インチ
解像度 360×325 360×330 400×400
風防 ゴリラガラス3 ゴリラガラス3 サファイアガラス
ベルト幅 20(16)mm 22mm 18mm
バッテリ 300mAh 400mAh 300mAh
Bluetooth 4.0LE 4.0LE 4.1LE
防水防塵 IP67 IP67
価格 $299.99~ $349.99~ $349.99~

サファイアガラスを使っていたり、解像度が高かったり、ちょっとだけHuawei Watchのほうがスペックが良さそうですね。

すでに米AmazonやGoogle Storeでの予約が開始されていますが、米Amazonでは日本への直送も可能になっています。

(source Huawei)

タイトルとURLをコピーしました