【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Nokia MoneypennyはDual 3G待ち受けが可能なWindows Phone?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Moneypenny

Windows Phone初のDual-SIM端末となるMoneypennyのスクリーンショットがリークしています。MoneypennyはLumia 630/635になるということが以前にリークしています。

Windows Phoneでは初といってもDual-SIMというだけならそれほど珍しくはありません。が、ここであらためてスクリーンショットに注目です。

BcMa_dlCMAAL4bK-3

なんか両方共3Gみたいですよ?

これまでDual-SIMというと3Gと2Gの組み合わせで3GのDualというのは中国の端末で1つあっただけだと思います。もし本当に3GのDual待ち受けが出来るなら、1つは通話のみのSIM、もうひとつは格安のMVNOなデータSIMという使い分けも可能です。

これはちょっと気になるなぁ。スクリーンショットのミスではないことを期待したいです。

(source Twitter)

タイトルとURLをコピーしました