レビュー docomoの活動量計 ムーヴバンドを買ってみた
docomoから発売されている活動量計、ムーブバンドを購入してみました。FuelBand SEをすでに使っているのになんでわざわざムーブバンドを購入したかというと、わたしムーブ(WM)のサービスが使えるからという点に付きます。 オムロンの自...
レビュー
News
News
日記
News
News
日記
News
News
News