日記 ヒラメの煮付け
今日の晩御飯。カレイの煮付け・・・のつもりだったけど、実はヒラメだったという罠。まぁ、おんなじようなものなので問題はないけど。つけあわせに、残った煮汁で大根を煮てみました。寒くなってくると大根がおいしいですね。ところで、「左ヒラメに右カレイ...
日記
レビュー
レビュー
日記
News
雑記
日記
レビュー
日記
日記