日記 ほうとう
今日の晩御飯。ほうとう。野菜と一緒に煮込むだけなのでかなりお手軽ですが、うちにはあまり大きな鍋がないので煮込むの自体が大変です。今回はほうとうだけ鍋を2つ使って茹でました。大きな鍋がほしいなぁ。それはさておき、ほうとうって平べったいうどんだ...
日記
雑記
日記
日記
雑記
日記
雑記
日記
News
News